みみ、ふわり。

だって感情が突っ走るんだもん。

2015-09-01から1ヶ月間の記事一覧

シルバーウィークって本来なんの休みだっけ?

シルバーウィークね。前述のとおりなので、誰にもなにもしてません。が、たくさんしてもらいました。1日目。私のB.Dということもあり、姑が、えらく素敵なフレンチのコースランチに誘ってくれた。ひよりと私と。お腹いーっぱいにいただいた♡プレゼントに、ず…

サカナクションの新レーベルツアー!すっごい嬉しいー!!

「サカナクションのライブ、一緒にどお?」と誘ってくれたのは、10歳年下の男友達シュン。「いくっ!!!」月末の一般でチケット取ろうと思ってたし、どっちでとるか聞いたら「もうとった」。こいつねー、よくフェスとかまとめて4枚とかとって、去年もフェス…

公園で子供たちに声をかけて家に連れ込む怪しすぎる母親デビューをしてしまった

やほ。りえです!元気げんき、ちょー元気だよー!先週末のお話。えーじは朝から遊びに行って、私はと言えば生理痛。ひよりは公園行きたい行きたいモード。天気まぁまぁえーやん、最近涼しかったのに。。とかそんな感じで、ホントに生理痛でツラかったけど泣…

お年寄りがキライっていう、世間では薄汚れたとされる感情を持っておけない。

お年寄りがキライ。 ホントに、ちょっと接するだけでイライラしてしまう。 自分の祖父母も好きじゃない。理由はあんまりわからない。老人とか、お年寄りとか、ホントにキライ。 ごめんなさい。 お年寄りに優しい人=天使 みたいな世間の方程式の縄に縛られて…