みみ、ふわり。

だって感情が突っ走るんだもん。

2015-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ツイキャスはじめました♡

なかなか仕事が手につかない朝とか、面倒くさーって思いながらやってる料理の時間にツイキャスはじめたの。http://twitcasting.tv/c:uryeee/ま、平たく言うとラジオ!顔出しとか興味ないから、その時の状況にあわせたシャレオツな静止画で、ペラペラ喋りなが…

東京出張のついでにネッ友に会うのだ楽しみなのだ♪

年に1回あるかないかの東京出張。いつもお世話になってるディレクターやチームリーダーにも会えそうだし、それだけでも楽しみだけど、なんと言ってもTwitterでいつも交流してるネッ友と会えることになった♡の!ちょうど交流もって1年くらい。電話もしたり、L…

知ってるもん。ワガママだってことくらい。

あたしは何もかもが自分の思いどーりにならないならゼロでいいって思っちゃう。そりゃーこんな歳だし、そのままの感情や立ち位置でいるわけではないけれど、手放したり諦めたりするのが人の何倍も早くてよくびっくりされる。強運なのはそういう性格だからだ…

もーね。もーーーどぉしたらいいかわからん!(ママ友とか)

お久しブリーフ。りえですけども。けっこう頭抱えちゃってるよ私。とはいえ?ハロウィンはクラブで仮装して騒いで飲んだり、週末は岐阜まで秋の花火大会に行って姑が用意してくれたホテルに泊まって優雅に過ごしてたの。涼しくてねー、毛布かけながら寝転ん…