みみ、ふわり。

だって感情が突っ走るんだもん。

ツイキャスはじめました♡


なかなか仕事が手につかない朝とか、面倒くさーって思いながらやってる料理の時間にツイキャスはじめたの。



ま、平たく言うとラジオ!

顔出しとか興味ないから、その時の状況にあわせたシャレオツな静止画で、ペラペラ喋りながら配信してまーふ。


アプリをとらないとダメだけど、よかったら遊びにきてね!


あ、お久しブリーフです♡


f:id:titlenone:20151117133354j:image




タイトル、変えたの。

つぎ、また文鳥をお迎えしようと思っていて、ひよに名前をつけさせたらそれだったの。


すごくセンスいいなって。
自分にも名字があるから、きちんと分かれてるんだって!


優しくって、愛らしくって、すき。