みみ、ふわり。

だって感情が突っ走るんだもん。

知ってるもん。ワガママだってことくらい。


あたしは何もかもが自分の思いどーりにならないならゼロでいいって思っちゃう。

そりゃーこんな歳だし、そのままの感情や立ち位置でいるわけではないけれど、手放したり諦めたりするのが人の何倍も早くてよくびっくりされる。

強運なのはそういう性格だからだと思う。
サッパリ手放して前向く人とか、大好きだもんね。運って。
運にだけは、この生涯とおして好かれ続ける自信あるわ。
どの道幸せな人生歩み続けると思うもん。笑

もうね、いらないわ。


自分のこの性格だけでも面倒くさいのに、ママ友とか知るかよマジで。
あたしは孤高に幸せな女なんだよ。





ばぁーか。