みみ、ふわり。

だって感情が突っ走るんだもん。

サカナクションの新レーベルツアー!すっごい嬉しいー!!



サカナクションのライブ、一緒にどお?」


と誘ってくれたのは、10歳年下の男友達シュン。


「いくっ!!!」


月末の一般でチケット取ろうと思ってたし、どっちでとるか聞いたら「もうとった」。


こいつねー、よくフェスとかまとめて4枚とかとって、去年もフェス一緒に行ったんだけど、チケット1枚捨てたしね!笑


てゆか、チケあるってことはFC先行か。やたー!


まぁー、シュンとは自分たちのクラブイベント運営仲間として付き合いも長いし、それはそうなんだけど、結婚して子供もいるのにこうして誘ってくれるって嬉しいよね。うれしいよ。


そう言えば、最近の恋愛事情。
彼はイケメンだし大企業に勤めてるから、イベントでもくそモテですが、最近大本命の彼女ができて結婚も考えてるとか。


久しぶりにシュンと会ってビックリしたんだけど、かるくて妙にエロいモテ色気が抜けて、ふつーの好青年になってて笑った。女でこんなに変わる?みたいな。


少女漫画から出てきたみたいなイケメンだから、顔立ちはもとから美しいんだけど、DJとかして調子乗ってるときは、なんていうか、かるーい、エローいモテオーラがあったの。


ほんと香り立つような色気で、女がトローンとしちゃうような。


でも、落ち着くってこゆこと?
みたいな、ただの好青年な爽やかさに戻っててなんか拍子抜けした。


それにうれしかった!

ずっと結婚願望あるけど、束縛嫌い、家事できない女とかムリ、とかいろいろうるさくて、まぁー浮気もあったりで続かなかったから、よかったやんって思う。


大切にしてた恋愛で、会社の先輩とややこしくなってボロボロになったこととか、ふられて落ちてる姿も見てきたから、すごくうれしかったなー。


そんなわけで、私も誘いにくいと思ってたところのサカナクションライブだから、すごい楽しみ!


しかも、同じ仲間の、もひとりのDJの子も彼女と来るらしいから、帰りみんなで飲もとか最高だよね。


だーいきらいな夏も過ぎたし、これからは遊ぶぞー!


まずは、来週のライブはひとりで打ち上がってくる!!