みみ、ふわり。

だって感情が突っ走るんだもん。

シルバーウィークって本来なんの休みだっけ?


シルバーウィークね。
前述のとおりなので、誰にもなにもしてません。

が、たくさんしてもらいました。



f:id:titlenone:20150923233730j:image

1日目。

私のB.Dということもあり、姑が、えらく素敵なフレンチのコースランチに誘ってくれた。

ひよりと私と。
お腹いーっぱいにいただいた♡


プレゼントに、ずっと欲しかったフライパン3点セットとフードカッターをこんもり頂戴して、あまりのゴージャスさにひく。でも嬉しすぎた。


それを見たひよりの感想。

「あー!これ、どっちも5チャンでやってたやつやー。きゅうりいれてぐちゃってするやつやろ?フライパンはしろいからあんしんで(!!!)スポンジできゅっとやったらとれるやつやろ?」



2日目。

はじめてママ友3家族とBBQという大きなイベントを前に、みんなでコストコへ買い出しに♡

ここはテーマパークかなんかか、というくらい走り回る子供たち。子供をカートに乗せたり、自由にさせたり、叱ったりしながらなんとか終わり!



3日目。

BBQ本番ー☆!!!
綺麗に晴れ渡る快晴はわたしのおかげ♡


f:id:titlenone:20150923233756j:image

隣の見知らぬ家族の女の子に声をかけて、すぐにお友達になってしまうひより。

「ねーいっしょにあそぼ!なまえはなんてゆーの?わたしはひより!よろしくね♡」

小さい頃から、私が他の子にひよを紹介してたまま、ひよが自分でできるようになったのはとっても微笑ましいが、なんだか胸に音声ボタンでもあるかのように、とってつけたような白々しい台詞調なのはなんでw


f:id:titlenone:20150923233843j:image

日帰りだけど、テントは子供たちの秘密基地。

「こっちきたらだめー!」

はいはい♡


f:id:titlenone:20150923233855j:image

そっこー、ママ友のグループLINEのアイコンに。


f:id:titlenone:20150923233933j:image

ちょっとしたアスレチックもあったけど、なにより走り回ってたなぁ。


f:id:titlenone:20150923233818j:image

ハンモック!!!
いちばんハマってた気がする♡


f:id:titlenone:20150923233810j:image

この3人がメインで仲良し♡
あと3人子供がいるんだけどね。



f:id:titlenone:20150923233742j:image

4日目。

ハワイアンカフェで女子会♡
これは、一緒に遊んでたときに友達がしてたネイル。

羨ましくて探したけどその日になくて、贈ってくれたの。そういうの、最高!

マーケットで見つけたリボンのヘアゴムは、私とひよとお揃いでって。優しい可愛いプレゼント。



f:id:titlenone:20150923234011j:image

5日目。

なんともラグジュアリーな部屋に住んでる友達が、ランチからケーキから演出してお祝いしてくれた♡


f:id:titlenone:20150923234024j:image

ムーミングッズ。

ムーミンのぬいぐるみを別購入で入れたことで、他のセットとラッピングしてもらえず、全部ひとつずつ自分でラッピング。グラスもひとつずつ綿を敷いて。その下には、英字新聞を敷いて。

こういうの、響くなぁ。

ほんと。




シルバーウィークってなんだっけ?

ちゃんと大姑にもしなきゃね。



幸せたくさんもらったし!

日を改めて、シルバーデイ見直します♡