みみ、ふわり。

だって感情が突っ走るんだもん。

ほら!あがってきたよ。運はね、あたしみたいな人間が大好きだと思うから。

 

「ほんま悪運までもってるからコワイよなーお前は。」

 

ってあたしに言ったの誰だっけ。

 

 

あたしは、運と、理想以上のオットと、ちゃきちゃきで可愛いひより@5歳の成分で構成されてるの。

 

独身の頃は、運だけで生きてたってくらい強運。

 

 

努力はしないタイプ。

苦労がキライ、勉強はしない、ケド学習はする。

歳はまぁまぁーだけど感覚は若い。

素敵なインスピレーションをもってる。

そして、あたしの直感はとてもあざやか。

やること直感、したこと成功。

 

 

運って、こういう思考の人間が大好きなんだよね。

 

 

いつも信じてるけど、たまに落とされるときがあって。それでも「側にいて」って束縛したりしないからね。

 

戻ってきてくれるまでじっとしてる。

 

今の自分で出来ることを、目立たずやってひっそり暮らすの。

 

今回はかなり長くほったらかしにされちゃって、もうどうなってんのかと思ったけど。

 

 

 

昨日、撮影の打ち合わせをしているとき、ミーティングついでに撮影したデータチェックしてもらおうかなーってその場でアップした。

 

ネットミーティングだったから、声で繋がってるとテキストでは言いにくいことも、やんわりポンポン言って再撮とかになるんじゃないかなーって思ってたんだけど、

 

 

「いいね、綺麗だ。」

 

 

 

とか言われて、もーーーう!!!!

 

つかまえたっ☆!!!

 

つかまえたよ。

 

 

こういう心にスカッとくる感覚を一度覚えたら、あたしはもうあがっていける。